*** 今日もお家で手作り ***
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 浜崎あゆみのコンサート | main | ランチ >>
デザートバイキング☆
100615_1108~020001.jpg
友達と『デザートバイキング』に行ってきました(o^∀^o)
二度目です。



前回は…皿にデザートを盛りすぎ、無言で食べつづけたので…『はしゃぎすぎ』に注意しました。


でも…デザートを前にすると理性がぶっとび『はしゃいで』しまうよ〜。私

気づけば…こんな感じ(写真参考)

今回は友達といっぱい話せたから、めっちゃ嬉しかったです。

いろとりどりのケーキやゼリーやプリンにサラダ、ドリア、スパゲティーなどの料理があって
どれもおいしかったですo(^-^)o

前回、飲めなかったハーブティーも飲んで、とても満喫しました。

『またいこうねぇ』

『おなかいっぱいだし、夕飯づくりはくるしいね』

幸せな苦しさです。
ありがとう
COMMENT









Trackback URL
http://cocoa-h.jugem.jp/trackback/481
TRACKBACK