*** 今日もお家で手作り ***
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


浜崎あゆみのコンサート
100612_1817~020002.jpg
6月12日…浜崎あゆみ(…呼び捨てごめんなさい)のコンサートに行きました(o^∀^o)

静岡です。

旦那と娘は浜崎あゆみが大好き。
ことに娘は、去年行ったコンサートの話を興奮しながら私に語る。語る。
…ついには家族三人でコンサートへ。

コンサートに備え、、、、私はアユの歌を聞き、DVDを見て、三人でカラオケで歌いまくり、
いざ当日をむかえました。

初めのぶっ飛び演出にやられ、アユの衣装が艶やかで可愛くて… カッコイイ。
トーク中のコロコロ表情が変わるアユの顔がなんとも良い。『←ほれてまうわ〜』

頑張って覚えた歌を口ずさみながら…会場が一体化する素敵なコンサートでした。


コンサートの最後の話。アユはお客さんに何度も何度もおじぎをし、
ラストの長〜いおじきした後の時に見せたのアユの顔が実に美しい。

『ファンになっちゃうなぁ。来年も会いに行きたくなるなぁ。』
お昼はパスタ
100609_1254~010001.jpg
辛子明太子パスタを食べました。
『おいしい〜♪』

話していたら…時間が過ぎていて慌てて帰りましたっ。

『また見に行こうね〜☆』
映画って素晴らしい
100609_1445~010001.jpg
『ボックス』を見ました!!
おもしろいっ
ドキドキするっ
感動の涙っ

過ぎていく時間はみんな平等で…だからこそ、こんなにあつくて、苦しくて、心にのこる時間が尊いのよね。

素敵な映画でした。

娘の服
100603_1837~010001.jpg
最近、さらに暑くなってきました〜。
季節の変化に気づいた時に…まず、することは。

娘の洋服作り!

紺色のチェック柄でワンピースを作りました。
さみしいので…ポケットは花柄。

娘は学校に着て行きます。
日産スタジアムでフリマしました〜。
100529_1413~020001.jpg
5月29日…横浜の日産スタジアムにてフリマをやりました。
はじめての場所に緊張しながら準備をしました。残念ながら天気は雲と雨。 屋内に変更になりました。


始まると…お客様にたくさん会いました。
フリマで楽しいのはお客様とお話ができることです。今回もイロイロお話ができて嬉しかったです。

つぎの作品つくりに続きます。

出会ったみなさんに感謝です。
『ありがとう』
ロールケーキ
100528_1150~010001.jpg
5月28日。友達宅でランチ。

隣町で買ってきた長さ50センチのロールケーキを二本食べます。
手にはフォーク、つついて食べます。
最初に撮影会〜。みんな真剣な眼差し。
なぜか笑えるこの状況〜!
『おいしい〜』

『プリン…コクがあるね〜』

『モチモチしてるね』
みんなでたべるのもいいもんだね〜。

おいしかったです。
誕生日プレゼント
100519_2155~020001.jpg
なかを開けると可愛いジョウロが…
『可愛い』

旦那よ
どきゅん可愛いプレゼントありがとう
私の誕生日に…
100519_2154~010001.jpg
旦那からもらったプレゼント。

うれしくてパチッ
お試し夜食メニュー
100519_1428~010001.jpg
ぬかづけのキュウリも、のっけていただきました。
結果は『○』

ただし…このメニューは最後にしたほうがいいかも。

好評(…)につき、次回もやろう〜てなことになりました…うふふ
お試し夜食メニュー
100519_1408~010001.jpg
『冷凍ピザ・ぬかづけ』
サラミのピザの上に切ったぬかづけをのせて焼くだけ。

『おいしい〜』

『野菜がしゃきしゃきしてるね〜』

『新しい味だね』

かなりの好評につき…結果は『○』

最後に一番ぶっ飛びのメニュー…、

『抹茶の粉で炊いた米・ホイップクリーム』を試食


『米とおもわないで団子と思えばたべれるよね』

『チョコクリームかけてみる〜?』

『シュークリームをのっけるぅ』

かなり壊れた私たち。ただめっちゃ楽しかった〜。